SSブログ

BULL★DOG 講習会

ついに・・・この日が来ました!!日本初[exclamation&question]ブルドック講習会です[ハートたち(複数ハート)]講師はドックショー審査員などでご存知の
菅原 輝義 先生です[exclamation×2]

親子2代でブルドックのブリーディングもしていて講義もとても分かりやすく。

とても 

とても

[目][耳]所満載の講習会になりました。

まず、ブルドックに対して全くの素人の自分が驚いた事は、良い骨格を持っているブルドックはとても動きが素早かった事が分かりました[あせあせ(飛び散る汗)]想像以上に早いです[ダッシュ(走り出すさま)]

講習はパワーポイントを使ってのスタンダード改正の勉強や、

CIMG7740.JPG


モデル犬を使っての正しい歩き方、骨格、などの講習をして頂きました。

CIMG7805.JPG

CIMG7803.JPG
おしりがキュート[黒ハート]
CIMG7807.JPG
カワイイ[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]
CIMG7787.JPG

今日頑張ってモデルになって頂いたワンチャンとても暑そうでした[あせあせ(飛び散る汗)]ゆっくり休んでね[眠い(睡眠)]

この時期熱中症がはやっていますので注意してくださいね[晴れ]


ではまた~[モバQ][モバQ][モバQ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。