SSブログ

紙粘土deお勉強

本日、緊急(?)特別企画 「紙粘土deお勉強会」をいたしました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG8620.JPG

シュナウザー、トイ・プードル、ノーフォーク・テリアなど、それぞれいま勉強中の犬種を作りました[手(グー)]





まずは絵を描いてみる[アート]

CIMG8626.JPG

骨格、バランス、正しく理解できているかな??? 
描いてみるとわからないところがたくさんあることに気がつく・・・・  [ふらふら]
解っていない部分に気付くのが今日の勉強の大事なところ。

カットはそれなりにできていても・・・あらら、そこそんな感じ?? なんてことも[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG8619.JPG
CIMG8618.JPG
べっちょべちょ!!水つけ過ぎ~!![がく~(落胆した顔)] 
足ぐにゃぐにゃ~!![ちっ(怒った顔)]などなど・・・

言う事を聞いてくれない粘土と格闘しつつ・・・とりあえず形にして終了[exclamation×2]

乾いたらもう少し調整して色づけしましょうね[るんるん]


CIMG8615.JPG

結構楽しんじゃった感じの「紙粘土de勉強会」でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん][るんるん]

CIMG8611.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。