SSブログ

デビュー戦!!

少し寒くなって来ましたが、このドックプロのブログでもう1つの熱い話題を今後UP[右斜め上]
していきたいと思います。

それは……ぴヨコ組ハンドラー日記[犬]


まだまだ新米ハンドラーのドックショーでのニュースを載せて行きたいと思います。
JOKERーBOSSsenmu1+[1].gifのように
のいい成績はなかなかお伝えできませんが、これから勉強を積んで行きますので皆様暖かく見守って下さい☆



遅くなりましたが先月行われたデビュー戦の結果ついて…

南町田店で面倒を見ているジョイくんがパピーでベストインパピーを頂きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

t02200170_0800061811509016047[1].jpg

この日は周りの皆様に多くの助けを頂き、そしてジョイもとても落ち着いていてとる事ができました、
が、
自分のハンドリングでジョイを悪く見せてしまい逆にジョイからたくさん勉強させていただく結果となりました[ふらふら]

そんなこんなでヒヤヒヤの一日でしたがドックショーを楽しめたので良かったです。



次からはオープンクラスに入ります!もっと厳しくなりますが、頑張っていきます。


ぴヨコ組 樋口 でした[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリマー試験!!!!!!講習会告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。