SSブログ

ストリッピング講習会season4 !!!!

少し日にちが空きましたが、先日ストリッピング教室が行われましたのでお伝えしたいと思います。今回はデュファーファーストステージ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

前回から3週間あけていただき3ステージに分かれた部分から抜け切れていなかったやわらかい毛や、新たに生えてきたアンダーコートを今回のステージ(デュファー1st)でもう一度抜いていきます[有料]
ラインは1stステージ同様のラインをもう一度抜いていきます!!

オッシー君久しぶりに会えた~会いたかったよ~[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0088.JPG
[がく~(落胆した顔)]


のどかちゃん[ー(長音記号2)]今回は痛がらなかったね[ぴかぴか(新しい)]
CIMG0087.JPG

ハイジ[ー(長音記号2)]やっぱり星君はやい[るんるん]息の合ったストリッピングで1番に終わりました[時計]CIMG0086.JPG

ちゅら[ー(長音記号2)]何撮ってんの[exclamation&question]と言わんばかりのカメラ目線を暮れています[あせあせ(飛び散る汗)]CIMG0089.JPG

キルシェ[ー(長音記号2)]コートが固く伸びも早かったのでナイフを使ってのストリッピングです。CIMG0090.JPG

マリー[ー(長音記号2)]星君が好きなようで抜かれながらも視線の先は★くんでした[ハートたち(複数ハート)]
CIMG0091.JPG

ライナス[ー(長音記号1)]一番今回も毛量が多くて大変でしたが、いい子にさせてくれました[わーい(嬉しい顔)]アシスタントの杉山氏とともに頑張っていました。
CIMG0092.JPG

次回は一週間後ですお楽しみに
CIMG0097.JPG


犬種別講習会のご案内3月はMシュナウザーの講習会です!!
詳しくはこちらまで[soon]http://www.joker.co.jp/school/schnauzer02.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塾の様子♪ストリッピングseason5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。