SSブログ

ストリッピングseason5

ストリッピング教室の続きをお伝えします今回はデュファー2ndを行いました[exclamation×2]もう生徒さんも、慣れてきたみたいです。椎名講師の説明のもと、今回は2ndステージで抜いたラインでもう一度抜いていきます!
CIMG9976.JPG


今回もオッシー君は1番で終わりました~[わーい(嬉しい顔)]もういいソルトアンドペッパーの毛質が出てきていますね[ぴかぴか(新しい)]ジャーマンタイプのボディーがかっこいいです!
CIMG9977.JPG

のどかちゃんも少し柔らかい毛で大変でしたが無事きれいにおわりました[犬]CIMG9983.JPG

ライナスちゃん、今回の中でも一番いい毛が生えていましたCIMG9982.JPG

ちゅらちゃん、だいぶ体の幅も出てきて固い毛が出てきました。
CIMG9980.JPG

マリーちゃん、少し柔らかい毛で抜くのが大変そうでしたがしっかり固いオーバーコートがきています。
CIMG9984.JPG

このseason5では新しくローリングを教えてもらいました。上がってきたオーバーコートをナイフで少しずつ抜いて作っていく作業です。
長い毛だけを抜いていく作業で簡単に見えますが今回のストリッピング講習会の一番大切な作業でこれをやることによりコートの維持が保てます。[足][足]

次回はfainal seasonに入っていきます、ドックショーが楽しみになってきますね[るんるん]

ではまた次週をお楽しみに[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。