SSブログ

ミニチュアシュナウザー講習会^m^

先日、南町田店ではMシュナウザー講習会が行われましたのでお伝えしたいと思います(●^o^●)こんにちは、担当の樋口です。
すみません、ここ一週間ほどお店を留守にしていました・・・なぜかと言いますと(ー_ー)!!
イギリス最大のドックイベント『クラフトドックショー』に行ってきました~この日の為に貯めていた貯金を使って行くドックショーは楽しみだらけでしたヽ(^。^)ノ
そのレポートは後程UP[グッド(上向き矢印)]していきたいと思います[るんるん]

さて、今日の本題に入ります。
ミニチュア・シュナウザーの講習会が行われました!!
講師はもちろんこの方~瓜生先生です。

モデル犬はトラッカー君です[ハートたち(複数ハート)]
まずAKCスタンダード解説ビデオを見せていただき・・・( ..)φメモメモ
01.JPG
バリカンでのペットカットや
02.JPG

ショーカットを実際モデル犬を使っての実演が見れました。


03.JPG


04.JPG
[ぴかぴか(新しい)]完成[ぴかぴか(新しい)]

シュナ以外にも犬種別講習会をやっております。たくさんのご参加お待ちしております[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。