SSブログ

ビション。フリーゼ。講習会。

こんにちは。
ご無沙汰しております☆[犬]

先日、講習会が行われましたので書きたいと思います[イベント]

ビションフリーゼの講習会です。

講師はもちろんこの人、田下先生です!
RIMG0114.JPG

モデル犬は今回も≪ピータン君です[ぴかぴか(新しい)]


今回もたくさんの人が来てくださいました。ビションの骨格構成から・・カットの順番・・・スタンダードの解説・・・

RIMG0104.JPG

など一部分ずつ詳しく教えていただきました[わーい(嬉しい顔)][ペン]

僕はー今回で[2]回目の参加でしたが前回と違った部分が勉強になりました。

RIMG0091.JPG

個人的には、人の女性もそうですが、この角度のカットが好きです・・・[黒ハート]
ってそんな事は置いておいて


RIMG0119.JPG

RIMG0129.JPG

比較的新しい犬種ですが人気が出てきています[グッド(上向き矢印)]是非講習会を言いに来てくださいね[新月][新月]



次回はTプードルの講習会を開催します。
お楽しみに。。。
http://www.joker.co.jp/school/poodle.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。