SSブログ

コンチネンタル★

こんにちは[exclamation×2]

さっき行われて、ほやほやの講習会をブログに載せちゃいます[るんるん]トイ・プードルの講習会[いす]です。

内容は、[ぴかぴか(新しい)]コンチネンタルクリップ[ぴかぴか(新しい)]

聞き慣れない言葉の方も多いと思いますが、カットを見るとどの方も『見た事ある』プードルのスタンダードのカットです[ひらめき]



講師は、ドッグショーに行かれた方は1度はお目にかかったことがあるのではないでしょうか[exclamation&question]
金子幸一先生です。

CIMG9756.JPG

ブレスやロゼットなどを、何ミリの世界まで詳しく教えていただきました[exclamation×2]
CIMG9769.JPG
CIMG9764.JPG

足のバリカンや顔のバリカンはどのように入れると安全に入れられるかなるのかあっという間の3時間でした[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG9771.JPG
CIMG9772.JPG
セットアップまではできませんでしたが又の、機会があれば習いたいです[soon]
ではまた[手(パー)][手(パー)]


次回の講習会はジャイアント・シュナウザーです。
http://www.joker.co.jp/school/giantschna.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。