SSブログ

塾の様子♪

こんにちは[るんるん]ARM改めARIです。
先週の塾の様子をご紹介しますよ~[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0317.JPG

いつものようにみんな真剣[exclamation×2][パンチ][ぴかぴか(新しい)]
がんばってこ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





CIMG0329.JPG

ラムカット初挑戦のOさん、モデル犬のファーファちゃんは・・・・



CIMG0355.JPG

[目]おぉ、整った[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






CIMG0321.JPG

Yさんはフィーゴくんでテディーベアカットに挑戦[手(グー)]


CIMG0343.JPG


寛骨30度ね・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



CIMG0342.JPG


タックアップの位置は・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



CIMG0353.JPG

いろいろ迷いながらも、完成[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


みんながんばりました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今日やったことを次回忘れてたら・・・・・・・
    
       「そこ!ちがーうっ!!!!」って 竹の物差しで ピシッッ!!!!!

   なんてね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ではまた~~~~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][るんるん]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。